fc2ブログ

店長の日記2

ARTICLE PAGE

中華 織物会館内 泰鵬のチャーハン

TAIHOU (2)

休日のお昼はいつも泰鵬は満席 
平日の18時頃にお邪魔しました。

まだ空いているようで安心!!

そんな、泰鵬さんは中華屋さんです。

私、ここのチャーハンがやっぱりおいしいと思う

そんなチャーハンとは・・・
TAIHOU (6)

ノーマルチャーハン スープ付き
泰鵬のチャーハンはオーダー取った後、ほんとに早い!

フライパンのコツコツっと炒めている音とともに、5分も待たずに到着

パラパラしっとり、油も適度な~
あ~
これだと実感できるお味・・・

TAIHOU (1)
ちょいと高めのカニチャーハンには、本物カニ入り

半ラーメン半チャーハンは人気ですね。

今回は、普通盛りのカニチャーハンに・・・

TAIHOU (3)
餃子!羽がいっぱい

TAIHOU (4)
野菜炒めをおかずにあっという間にペロッと
いただいちゃいました。
お腹がいっぱい!

なぜか、チャーハンは食べ過ぎても入っちゃいますね・・・

おいしい、中華を提供してくれる
泰鵬さん

ごちそうさまでした。

五十部にも支店があります、また違ったお味になっていますね。

本店、織物会館内の場所はこちら・・・

駐車場は北側一方通行ですが、有料ゲートの駐車場あり。
お会計時に無料券をいただくことが出来ます。(2時間だったかな?)

スポンサーサイト



おいしいもの_中華料理_足利_泰鵬本店

コメント 0

コメントを書く